※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショートヘアについてアドバイスが欲しいです。

ショートヘアと、ボブヘアとミディアムヘアとロングどの髪型がおすすめですか?
元々ミディアムからロングの間から、ボブにしたらショートにしたくなってきて。
でも切ってから後悔したくないし。
ショートってどうですか?

コメント

TOMO🫧

ショートは洗うのや乾かすのが、めちゃくちゃ楽ですが、癖っ毛だとセットに時間がかかります😂
私はロング、セミロング、ボブ、ショート色々やりましたが、私的には、ボブが1番セットしやすかったので、楽でした😊

kkk

ショートは気分上がります🫶笑
首も綺麗に見えるし顔も小さく見えるし😊
上の方がおっしゃってるように乾かすのめちゃ楽です!

でも寝癖はつくわ、顔立ちによってはすっぴんだと少年、セットが毎朝大変、伸ばしかけ微妙すぎるから月イチカットは必須で泣く泣く上の子出産してからはずーっとミニボブです😂
おしゃれショートであるための努力がまあ大変で😂😂
でも毎月美容室行けて、寝癖つかない髪質ならショートにし続けたいくらい気に入っていた髪型ではありました😊

はじめてのママリ🔰

顔タイプがフェミニンなのですがショートにして後悔した1人です🤣🤣
髪の毛洗うのも乾かすのも楽だけど!それと引き換えに不評を手に入れました🌟
似合わなすぎて死にましたよ🙄🙄🙄wwww
顔タイプって重要だと実感しました!🤣

はじめてのママリ🔰

似合う人のショートはめちゃくちゃ可愛いと思います!
ただセットしないと出かけられない、美容院まめに行かないとなのが難点かなーと。
私は似合わない&美容院苦手なので合わなかったです😂