※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方、何週で出産されましたか?2月末から安静中で、早く産まれたいと思っています。

切迫早産で入院や自宅安静されてた方、何週まで安静で何週で出産しましたか?

切迫早産で2月末から自宅安静中です。
まだ産まれたら大変だけど、体がしんどすぎて生まれて大丈夫な時期になったら一日でも早く産まれてほしいです😂

コメント

いちご

できるだけ安静に。張りどめも継続。
といわれてて、張りどめは37wはいるまで飲んでと言われてるので、
計画分娩予定ですがそれまでは安静にします😂

• ママリ

ママリ

計画分娩だと早めに陣痛きたら困りますね😂
    安静もなかなかしんどいですがあと少しお互い頑張りましょう🥺

• 4月3日
はじめてのママリ

37週か36週までは入院と言われてましたが
入院してる方がもう病気になる〜帰りたい〜と毎日言い続けてて、赤ちゃん2500g超えたら退院いいよと言われ35週で退院しました笑
結局35週で産まれてまたすぐ入院やったんですけどね🤣
ちなみに2772gあったので予定日までいってたらすごかったと思います笑

• ママリ

ママリ

帰りたいって言い続けたら退院させてもらえたんですね🤣
    うちも先週の検診で2000g近くある大きめちゃんで頭も3週くらい大きかったので予定日まで産まれなかったらどうなるんだろうと怯えてます😨笑

• 4月3日
まる

退院後37wまで張り止め飲んで安静で37w2dに陣痛、37w4dに2366gで産まれました👶

• ママリ

ママリ

張り止めやめたらすぐ陣痛きたんですね!
    週数的にもちょうどよくて理想です🥺

• 4月3日