※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

最近手作りパンにハマっている女性が、ハムマヨパンやメロンパンを作りました。次は何を作ろうか迷っています。他のパン作り好きの方は何を作っていますか?

最近娘と一緒に手作りのパンにハマってます!
ホームベーカリーじゃなくて手捏ねです😂

今のところハムマヨパン、コーンマヨパン、メロンパン作りました!
次なに作ろうかなーと思ってます😌
パン作りにハマってる皆さん何作るのが好き&美味しく出来ますか?☺️

コメント

まー

手ごねすごいです〜❣️
私はホームベーカリー買ってからホームベーカリーなしではパン作り億劫になってしまいました😂
私はシナモンロール作るのが大好きです〜✨
近々塩パンも作りたいなーと思ってます❣️

• ままり

ままり

手ごねでやってもしっかり発酵してくれる〜と思うと達成感があります☺️笑
    お菓子作りも好きなので卓上ミキサー欲しいなと考えてます🤣

シナモンロール!良いですね💕︎シナモン大好きです🤣
    塩パンも好きです〜😆
    2つとも是非挑戦してみたいです💡
    回答ありがとうございます✨️✨️

• 4月2日
ありす

チーズが好きだからチーズたっぷり入れたり、コーンパンも好きなので、コーンをたくさん入れて練り込んだりしてます🙆‍♀️

• ままり

ままり

私もチーズ大好きです💓
    旦那がコーンマヨパン大好きで、練り込むタイプは考えませんでした😳💡
    回答ありがとうございます✨️✨️

• 4月2日
ママリ

コッペパン作って色々挟んだり、帽子パン、ちくわパン、ピザパン、あんぱん、チョコのねじねじパン、ほぼ作り方同じのイーストドーナツもふわふわで美味しいです😌

• ままり

ままり

コッペパン焼いて色々挟む!その発想はありませんでした😳💓とってもいいですね❕
    チョコのネジネジは作るのも楽しそうですね♪イーストドーナツは初めて聞きました🍩💡
    他にも沢山教えて下さりありがとうございます✨️✨️

• 4月2日