※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが口を動かしていたので指を入れたが、何もなく、嗚咽して泣き出しました。普通にミルクも飲めていますが、大丈夫でしょうか?何を飲み込んだか不明です。

生後11ヶ月の子供が何かを食べているかのように口を動かしていたので口の中に指を入れてみましたが見つけれず、嗚咽を何回かして泣き出しました。今普通にミルク飲めてるのですが大丈夫ですかね?何を飲み込んだとかも分からなくて💦

コメント

nakigank^^

嗚咽は指を入れてからですかね??
それだと指が舌に触れたことでの反射かもなので、とりあえず普通に過ごせるなら様子見で、あとは細かいものがなくなってないかの確認ですかね。💦

はじめてのママリ🔰

最近くちゃくちゃと良く口動かします!
まぁそういう時期なんだろうと思ってます!
嘔吐したのは口に指突っ込んだからだと思いますよ☺️
いつも通り過ごせているなら大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嗚咽でした😅

    • 4月2日