※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

前橋市のイケアの日曜日の混雑具合やキッズルームの混雑状況を教えていただける方いますか?子連れで行く予定です。

群馬県前橋市にあるイケアの日曜日の混雑具合ってどのくらいかわかる方いらっしゃいますか?
子連れで行くのですが、キッズルーム?ってすぐ満員になってしまうんでしょうか?🤔

最近行った方教えて頂けるとありがたいです

コメント

@_

コメント失礼します🙇🏻‍♀️

先月の日曜日の昼前に行きましたが、駐車場は整備される前の所まで満車でキッズルームも満員で空いたとしても1時間の利用しか出来ない、店内もレジもフードコートもすれ違うのが大変なくらいに混んでました🤦‍♀️

• さく

さく

教えてくださり、ありがとうございます🙇。
    やっぱりまだ混んでますよね😅

子連れではまだ大変そうなので、もう少ししてから行こうと思います🤩

• 4月4日
はじめてのママリ

土日はだいぶ混んでますね💦
開店と同時に行くくらいじゃないと混みすぎて結構大変かもです😅

キッズルームは利用したい時間を受付の前にある機械で予約する感じなので、基本的に行ってその場で預けられるって感じではないです💦
朝イチで行かないと結構予約とるのも難しいかなぁと思います🥹
あとはご存知かもですがIKEAのキッズルームは4歳〜なのとトイトレ完了してないと入れないので、下のお子さんは預けられないです💦
預け時間は混んでても空いてても1時間までです!

• さく

さく

教えてくださり、ありがとうございます🙇

まだしばらくは混みそうですね😥
    もう少し様子見てから行こうと思います😅
    キッズルームについても詳しく教えてくださり助かりました。行くときの参考にさせていただきます✨

• 4月4日