※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春休みの思い出に息子を連れて行きたいが、雨予報でアンパンマンミュージアムに行けない。岐阜県、愛知県、三重県で雨でも楽しめる場所はありますか?

春休みの思い出に息子をどこかに連れて行ってあげたく、主人が有給を取ってくれたのですがその日が雨予報です😂💔

岐阜県、愛知県、三重県でどこか雨でも楽しめる場所ってありますか?☔️

本当はアンパンマンミュージアムに行こうとしていました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳ですか?
アンパンマンミュージアムということは、1〜3才くらいでくすかね?
とっても無難で申し訳ないですが、うちの子は水族館や科学館が好きでした☺️

はじめてのママリ🔰

来週晴れたら動物園の予定ですが、雨なら名古屋港水族館か、おやつタウン行きます😌

りんご姫

名古屋港水族館か、南知多でいちご狩り&セントレアは、雨でも行けると思います。

もこもこにゃんこ

水族館は雨でも大丈夫ですね。
三重→鳥羽水族館、伊勢シーパラダイス
愛知→名古屋港水族館、碧南水族館、竹島水族館(4/1にリニューアルオープン)
岐阜→アクアトト

科学館や博物館も良いですね。
お子さんの興味ある博物館なら楽しめそうです。
航空宇宙博物館やリニア・鉄道館など。

お子さんの年齢次第ですが、わくわくの庭、あそび創造Labo、小牧こども未来館、などの室内で遊ぶ施設も楽しいです😊