※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に生まれる2人目の赤ちゃんには、ボディスーツが使いやすくて良いと考えていますが、冷房が効いている場所では寒いかもしれません。外出時にはロンパースを着せる予定ですが、足まで覆えるコンビ肌着も検討しています。

7月に2人目が産まれます🌱

1人目は1月産まれと真冬だったため、短肌着+コンビ肌着+ロンパース?とフル装備だったのですが、今回は真夏です…🤣

ボディスーツが可愛いし使いやすいと思っていて、お洋服はこういうボディスーツのみで良いかな〜と安易に考えているのですが冷房も効いているし寒いでしょうか?🥺

新生児ならまだ動かないし、ボディスーツ+ブランケットをちょっと掛けとけば良いかな〜と考えてます…😂

足まで覆えるコンビ肌着の方が良いでしょうか?🧐

上の子の保育園の送迎等でどのみち少なからず外出せざるを得ないと思っているので、基本はボディスーツ+お出かけの時はロンパース1枚着せようかなという考えです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、画像貼り忘れていました🙇‍♀️🙇‍♀️
前開きボディスーツです🥹

□emiyu□

上の子1月、下の子8月生まれです!

写真見たいなボディースーツにブランケットで大丈夫でした😉エアコンの風だけ当たらないように気をつけてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ生まれで嬉しいです😍
    ありがとうございます!!大丈夫と聞けて安心しました✨

• 4月3日