※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校時代の友達と子供と遊び、誕生日にケーキを持参。友達は誕生日を覚えておらず、他の友達の誕生日を大々的に祝っていることに寂しさを感じています。

小さいかもしれませんが…

高校の時からの友達とお互い子供を連れて遊ぶようになり、友達の誕生日付近で会うことになったのでカットケーキを持って行きました。
「お誕生日おめでとう!」といって渡したので誕生日だから買ったとわかってると思います。ホールケーキではなく家族でもお祝いすると思い友達の上の子の分と3つ買って行きました。
その半年後くらいに私の誕生日で会ってはいましたが特になく…。
誕生日からだいぶたった時に話の流れで「あ!〇〇(私)前誕生日きてもう〇〇歳か!」と言われました。
あ!覚えてたの?!と思いました😅

その後大人になってから知り合ったとよく友達から名前が出る子の誕生日を祝っていて……。
その子とはお互いありえない数のプレゼントを渡し合っているので(ストーリーに載せてます)、プレゼントがないと“誕生日をお祝いしてもらった”と思わないのか…と悲しくなりました😔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

来年からは…なしですね🥺