※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の遠足用に買ったリュックがお弁当箱を入れると平に入らず、息子が大きいと感じてしまった。結局、ワンサイズ大きいリュックにしたが、心配している。

3歳児クラスから遠足がリュックになるため昨日買いに行きました。
ベビーリュック?いちばん小さいリュックがサイズ的にピッタリだったんですが、お弁当箱入れてみると平に入らず、傾けないといけない状況に..。(中身ぐちゃぐちゃ確定)
そこでもうワンサイズ大きいリュックにしたんですが、息子が背負うと「ん?リュックの方がデカくない?笑」ってなりました😂
3歳児が背負うとこんなもの...?
クラスの中で1番か2番目に小さいからそれもある??
悩みに悩んだあげく、中身に余裕のあるワンサイズ大きいリュックにしましたがなんだか心配です😅

コメント

ちょこ

娘も3歳の時に大きめのリュック買って大きすぎたなと思いましたが、今はピッタリです😊
おおきくてもそれはそれで可愛いですよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝 お弁当入れて背負わしたら重たそうでした😂
    無事に行けるか...。

    • 4月4日