※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の子におすすめの冷凍食品、特にピザについて教えてください。冷凍庫にストックしておくと便利です。ピザや他の美味しい冷凍食品のおすすめを教えていただけますか?

2歳の子でも食べられる冷凍食品のおすすめ教えてください🥺✨
(特にピザでオススメのものがあったら嬉しいです😭)

時短&私の精神的安定として冷凍庫にストックされていると助かるなぁと思った次第です!

また、お昼に私が冷凍ピザを食べていたら、食べたいー!!とおねだりしてきたので少しあげたら相当美味しかったみたいで、「ピザはー?」と言ってきます(笑)
写真のもの3口ほど食べたのですが、ちょっと塩分が気になりまして…(と言ってもそこまで神経質ではないのですが🤣)
ピザ含め、冷凍食品でこれ美味しいよ!とか、塩分控えめだよ!とか、教えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れましたが、この前食べさせたものはこちらです😂😂😂

はじめてのママリ

ピザじゃないんですが…
うちの子は2歳の頃からエビグラタンのとりこです(笑)
しんどい日はこれとご飯出しとけば大喜びで食べてくれます🙆‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エビグラタン!いいですね💓エビグラタンのとりこって可愛過ぎますね🥰母のしんどい日はこういう便利なもの頼っていきましょう!

• 4月2日
🤎

ニコパクの冷凍食品はとても良かったです✨
ピザは残念ながら無いのですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコパクですね!ありがとうございます🙇‍♀️💕調べてみます✨

• 4月2日