※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が3人いる女性が、小さすぎるミニリュックがたくさん出て困っています。売れるか相談中。

一升餅や節目で貰った
本当に小さなミニリュックって
皆さんどうされてますか?😂
うちは子供が3人いるので、
気づいたら用途に困るリュックが
たくさん出てきました💧💧
保育園に持っていくには小さすぎです。

みんな男の子なので、
ぬいぐるみを入れて歩くとかもないです。
一度も使わず捨てるの可愛そうですが
メルカリなどで売れるんでしょうか?
需要あります?

コメント

はじめてのママリ🔰 

子どもが出かけるときやお泊まりに行くときに自分でおもちゃいれて背負ってます!めちゃくちゃ使ってます✊🏻🔍

すんすん。

うちはまだ1歳なのでオムツとおしりふきを入れて持たせています!(笑)あとはおもちゃやちょっとしたお菓子も入れてますね!

ママリ

うちは上の子が(娘)外出時ぬいぐるみなど鞄に入れて持って行くので下の子(息子)も真似をしてトミカ入れて持って行っています😅
もしそう言うのがなければメルカリですかね💦