※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お仕事

同い年の既婚子持ち先輩にセクハラ行為を受け、上司に相談しても解決せず、辞めることを決意。

同い年くらいの先輩(既婚子持ち)から、入社して早々に
行かなくてもいい同行に何回も連れてかれ車で2人きり、今日の服いいねとか、何人と付き合った?とか言われて、
業務時間内なのに映画行こう、自宅行こうって気持ち悪くなりしんどいです。
上司に話してもそんなこと彼がするわけない、
私が考えすぎって言われて、1年くらいずっと耐えてます。

仕事は一生懸命がんばって評価されてるし、給料もいいけどもうガマンしません。
今年中に辞める!あと半年くらい、そいつを空気だと思って耐えます。

世の中不公平だ、でも負けない。

コメント

きなこもち

上司に相談しても信じてもらえないってしんどいですね😥
私なら何かあった時のために証拠になるようにボイスレコーダー持っときます💦

そんな人のせいでせっかく仕事も評価されてて給料いいのに辞めるなんてもったいないですよ😭

• mk

mk

優しいお言葉ありがとうございます🥺
    そいつは上司のお気に入りで何をしても許される感じで、戦っても疲れるだけなのでもう諦めました。。
    次いいところに転職できるといいのですが😭

• 4月2日
ママリ

何それ、酷すぎますー!セクハラですよね😢
上司以外に人事か第三者機関とかのハラスメント報告先ないですかね⁉
mkさんだけ悩んでその男性がぬくぬくしているのが許せない!

• mk

mk

ありがとうございます😭
    小さい会社なので、私が騒いだところで…お気に入りがえこひいきされまくりの職場です😱
    今新人さん入ったばかりなので、落ち着いたらこんな所もうおさらばします!

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

まあ確かにそれなら会社自体に不信感しかないですもんね…😭

• 4月2日