※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てサロンに参加しているけど、自分馴染めていない感じで落ち込んでいる。他の人との関係が気になる。話す機会も少なく、仲良さそうな人を見ると心配になる。

地域の子育てサロン的なのに行っています!
子供の良い刺激になればいいなーっと思って
参加しています。その延長で仲良くできる人がいれば
いいなーって気持ちは少しありますが、まま友を
探しに行っているわけではありません(笑)
ただ、自分馴染めてないなあってちょっと落ち込みます。笑
そんなもんですかね、、?喋りたくないなあって
思われてるのかなと気になります。笑
考えすぎですかね?😂
特に変なことは言ってないですし深く周りと会話もしてないです!横にいる方と世間話したり可愛いね〜って
なんとなく話してる程度ですが、他の方ですごく仲良さそうにしてるのをみるとちょっとだけ心配になります笑

コメント

れい

多分ですが、イベント参加しまくって顔なじみ族が存在します
待ち合わせしてなくてもいつものメンバーが揃うことは多々あるので、もちろん子どもの名前も覚えて話が弾みますよ

ずっと通ってればそんな感じになっていくと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月決まった曜日にあるのでみんな教室のように参加している感じです。話はしてるのですが、なんとなく私はあまり話しかけられないなって落ち込みます、もちろん私と同じ感じの方もいるので気にしすぎなだけかもしれないのですが、、笑

• 4月2日