※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

9ヶ月の女の子の服装について悩んでいます。保育園入園を考え、上下別の服を買うべきかどうか迷っています。他の方はどんな服を着せているでしょうか?

もうすぐ9ヶ月になる女の子がいます!
いつもどんな服を買えば良いのか迷ってしまい結局買わずって事が多いです💦今はまだ上下繋がっている服を着てるのですが、1歳になるとどう時に保育園に入るので上下別の服を買った方が長く着れるよな〜とか色々考えてしまうのですが、みなさんいつもどんな服を着させてますか?🤔今服を買うとしたら上下別の服を買いますか?

コメント

ママリ

生後半年頃まではロンパースとセパレート半々くらいで着てたけど7ヶ月頃にはもうセパレートしか着せてませんでした!
ロンパース禁止の保育園結構あるので今買うならセパレートの方が無難かなと思います☺️

• ゆ

やっぱりそうですよね✨
    でもロンパースも今しか着れないと思うと可愛くて着せちゃいます😂

• 4月2日
はじめてのママリ

0歳のうちしかロンパース着れないなって思うので、セパレートやロンパース関係なく好みで買っちゃいます😂
結局次のシーズンも着れるようにって買っても次は次で別なもの欲しくなったりしちゃうので☺️

• ゆ

やっぱり可愛くてロンパース着せちゃいますよね😂難しいです😂

• 4月3日