※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疲れました。学生の頃いじめられていたので自分のフルネームが嫌で 結…

疲れました。


学生の頃いじめられていたので
自分のフルネームが嫌で
 結婚をしてから気持ちが楽になりました。
住んでいる場所も地元ではあるのですが実家からはかなり離れたことと結婚をしたことで自信がついてました。

顔は整形したわけではないのですが
成長とともに変わっているので
顔だけ見たら あの時のあの子だとは思われないと思います。

でも離婚をしてしまい

それも、元旦那も豹変してからモラハラなどで私のことを精神的に追い込んでいじめるようなやり方で逃げるように離婚になり いろんなトラウマを背負いました。
結婚する少し前は 会社でひどいパワハラを受けて怒鳴られたり、私がやることなすことを全て否定されていました。


離婚をきっかけに、不安障害?のようになり毎日
外歩くのもしんどいです。
気にしすぎですが、小さい田舎なので転職していじめてた人やその人たちと関わりのある人と同じ職場になったら?と。

でも子供がいるので子供のためにも逃げれないし強くないといけません。


子供がいなければ地元を離れて新しい自分になりたかったです。
でも子供のために頑張るしかないです。
 遠くに行けないわけではないですが
精神的に不安定気味なのでやはり実家の援助が欲しいので
ここで頑張るしかないですね。

自信が欲しいです

コメント