※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マンスリーマンションの相場がわからず、泊まる物件の料金が28万円で安いか高いか分からないです。目的地に近いが他の場所も考えています。泊まったことのある方の情報が欲しいです。

マンスリーマンションに子連れで事情があり泊まる予定です!大人2人、子供1人、一戸建ての物件5LDKで3台駐車場止められます!40日間、滞在予定なのですが28万くらいです!
相場がわからないのですが安いですか?お高めですか??
場所的に目的の場所がそこが一番近いんですが、他の場所もあるのでどうかなと?
泊まったことがある方などなんでもいいので教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1泊7000円なら安いと思いましたが、
以前住んでいた所でホテルのマンスリーやウィークリー契約があり結構安かったイメージがあります。
どちら(どの地域)に行くかわかりませんが、そんなホテルがあったら戸建に住むことなくもう少し安く抑えられるかもしれないです。

ちなみに、電気や水道、ガス代は混みですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て込みで金額で清掃とかそういうのも込みと言われました!場所は東北で、マンスリーマンションと調べても10件も出てこないようなところです😣

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに大きなショッピングセンターみたいなのがあったり周りに色々あるのとかも金額に関係してるのかな?とか思ってるんですけどどうなんでしょうか?💦

• 4月2日