※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
お出かけ

関東圏や静岡で安くて綺麗なグランピング施設でBBQもできる場所をお探しですか?子供達も楽しめる施設がいいですね。

子供達のリクエストで夏休みに、グランピング🏕したいなと思い関東圏、静岡あたりでおすすめのグランピング施設ありますかー?

希望はわりかし安めで施設も綺麗で子供達(特に小さい子)が楽しめる施設(近場も遊べるなど)
BBQできる所です🥺🥺

グランピング好きな方の意見お願いいたします🙇‍♀️✨️

コメント

ぷにか

御殿場のOUTDOOR HILL VILLAGEってところに去年行きました⭐️

テント前でBBQできたり、テント近くで花火できたり軽く遊べる遊具があったり噴水ショーがあったりで5.3歳は大はしゃぎでした😂
雨でもその遊べるところがドームになっててそこでBBQできます!

お風呂は温泉施設が歩いて10分ぐらいの所にあり、そのチケットが宿泊プランについてます♨️

料金は大人1人14,500円で子供が3,000円ぐらいだったような?

ただトイレが3分ぐらい歩くので子供達がトイレのたびに歩くのがちょいと大変です😵笑
それと、朝ごはんは割高に感じてしまいます!つけないでどっかで食べた方がいいです!!笑

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

詳しくありがとうございます!
    なるほど🤔
    安いですね‼️‼️
    BBQ付いての値段ですか?
    さっそくググってみます😍

• 4月2日
  • ぷにか

ぷにか

BBQついてる値段です⭐️

• 4月2日