※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ◡̈
妊娠・出産

出産に対する不安がありますか?赤ちゃんが大きめで、出産が怖いと感じているようです。

出産怖いですー
あんな小さな穴から本当に産まれるの?
なるよーに、なるのかな😞?
出産近づくにつれて、日に日に怖いし
低身長妊婦で赤ちゃんもすでに大きめ😞

コメント

むちち

出産怖いですよね。
漠然と怖いと思われてるなら
少し知識をつけておくと
少しは安心できるもしれません☺️
おすすめは
「助産師はるか」さんという方がyoutubeに、動画を載せているので参考にされると良いかもです(^^)

運動が大丈夫でしたら
簡単な体操をするだけでも
モチベーションに繋がりますょ!

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ怖いですよね😭
不思議なことにめっちゃ大変だけど、赤ちゃん出てきます😂ほんとに女の人はすごいなって思います!✨
安産お祈りしております✨

ママリ

大丈夫!生まれる時には穴も開きますから!🤣
私も低身長だけどポンっ!って生まれてきて超安産でしたよー😂
るかさんも楽な出産になるといいですね!無事元気な赤ちゃんをご出産されますように😊

みかん

私も産む前同じこと思ってました!
絶対こんな穴から出ないじゃん!!😭って。笑

けどもう陣痛きたら何も考える余裕なくただただ耐えるしかないので、いつか終わってます!ちゃんとお股から出てきました!笑
頑張ってください☺️

ひな

3200gの子わ経膣分娩で生まれました!
私は生む瞬間は全然痛くなかったです!
それまでの陣痛(腰痛)がはんぱなかったです😂

腰が痛くて車に乗れない喋れない動けないって感じでした!笑
生まれる直前は、赤ちゃんが降りてこようと子宮が収縮するのでその痛さでした!!!
生まれる瞬間は、たまりにたまった💩を出す感じです😆

案ずるより産むが易し!です🙏

👶

なんとかなりました!🤣
運動と言っても少し歩く程度、時が来たら産まれるだろう!と軽い気持ちでいました…笑
めっちゃ痛かったですが、つわりが酷かったのでやっと終わるっていう気持ちが強くて乗り切れました🥹

ダンボ

なるよーになりますよ!!!
産まれる時はドゥルンって痛くないですが陣痛中の方が痛いです😭😭
頑張ってくださいっ💕

私も、出産前同じ事思ってました。笑
懐かしい。
でも、長男3500g位、次男3600g位。ちゃんと経膣分娩で生まれました。
もう、出産が近くなると痛いより、産みたい!早く出したい!という感じで必死でした。
私も赤ちゃん大きいと言われびくびくしてましたが、大丈夫ですよ。

会陰マッサージを入念にしていたからか、穴から出る時はそんなに痛くなかったです☺️会陰切開もせずに済みました!

ですが、陣痛は物凄く痛かったです😭陣痛の痛さが10だとしたら、分娩の痛さは1以下でした✨