※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

25w4dの初マタです。検診で逆子ちゃんだけど問題ないと言われました。性別はまだ確定せず、女の子か男の子か不安。洋服や用品はどちらで揃えるべきか悩んでいます。

25w4dの初マタです!

今日検診に行ってきたのですが
相変わらず逆子ちゃんらしく、
逆子ちゃん自体はまだ問題ないから特に心配いらないと言われました!

でも逆子ちゃんなので性別がやっぱりわかりにくいみたいで
まだ確定もらえません😫
この間の検診からなんとなく女の子ぽいな〜〜!とは言われるんですが、
女の子は生まれるまでわからないと言うくらいなので
あまり信用しないほうがいいですよね😫💦?!
それともこの週数でおちんちんが見えないとなると
やっぱり女の子の確率のが高いんでしょうか?!

そろそろ洋服やいろいろな用品も揃えていきたいのですが
女の子物で揃えていいのか迷いどころです😭

コメント

@@@

1人目の時26週の検診で
98パーセント女の子と言われました!
何回か言われてるなら大丈夫だと思いますよ!

私なら買っちゃいます!笑

  • かりん

    かりん


    お返事ありがとうございます!!

    98%はもうほぼほぼ確定ですね╰(*´︶`*)╯♡
    逆にあと2%なんだったんでしょうか、、、!笑

    まだ先生もすごく曖昧な感じで
    ん〜〜?逆子ちゃんだから見えにくいけど、たぶん女の子?かな〜〜?女の子ぽいかな〜〜?
    みたいな感じだったんで半信半疑で😭💦

    赤とか黄色とかどっちであっても
    大丈夫なのにしようかなと思いつつ
    やっぱり男の子用女の子用、ちゃんとわかって買ったほうがいいですよね😭💓

    • 3月25日
snow01

お腹の子は15週で男の子だろうねー。っと言われ、その後も男の子だと言われてます。
25週で逆子だと言われましたが、その時もバッチリ見えてました( ・・)
その2週間後の健診でも逆子継続中…。
毎回健診の度に動き回って小股見せてくれるので、シンボルが見えてるねー。元気過ぎるくらい元気な男の子だよー!っと言われます。

娘も逆子でしたが、25週くらいで女の子確定。(いつも小股閉じててあまり動く子ではなかった)でやはり逆子でした(^_^;)32週とかで逆子治った記憶があります。

女の子と言われて、生まれたら稀に男の子(小股にシンボル上手に挟んでて見えなかったらしい)ってこともあるみたいですが(^_^;)

  • かりん

    かりん


    お返事ありがとうございます!!

    男の子だとやっぱりわかるのも
    早いんですね╰(*´︶`*)╯♡
    逆子ちゃんでも男の子だったら
    だいたいはシンボル見えるってことですかね?!😂

    そう言いますよね!!
    女の子の場合は生まれるまでわからないよ!と
    おばあちゃんも言っていました。笑

    先生の言い方もすごく曖昧なので
    私も半信半疑で😂💦

    • 3月25日
ポコ

私も逆子で中々見えず性別曖昧です😅😅

そろそろ用意しようと思っても確定じゃないので中々揃えられずにいます😥😥

  • かりん

    かりん


    お返事ありがとうございます!

    女の子っぽい男の子っぽいとも
    言われてないですか?😭💦

    • 3月25日
  • ポコ

    ポコ

    いいえ♪♪

    女の子かね〜と曖昧なんでまだ揃えてないです😂😂
    女の子って言われてて義兄の奥さんは男の子だったので尚更分からずです🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)

    • 3月25日
  • かりん

    かりん


    私と同じです!
    上の方のご回答を見ると、逆子ちゃんでも
    男の子なら見える人はハッキリ見えているので
    きっと可能性的には女の子のが高いと思うんですけど
    微妙ですよね😱💦

    • 3月25日
  • ポコ

    ポコ

    そうなんですよね😅😅

    でも中々お股も見せてくれず😥😥

    • 3月25日