※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都市内でランドセルの天使の羽を売っている場所を知りたいですか?大阪の直営店へ行くべきでしょうか?近くのイオンで見つかる可能性もあります。

ランドセルの天使の羽なんですが、どこで売っていますか?

京都市内在住なんですが、大阪の直営店まで行ってみた方がいいでしょうか?
近くのイオンとかで十分ですか?

コメント

ままり

おそらくイオンとかには売れ筋の数点とかが置かれてるだけだと思うので、「【その限られた中から選ぶ】でじゅうぶん」と考えるならイオンでいいと思います。
ただ「全シリーズ、全色の中から選びたい」と思うなら直営店に行かれる方がいいと思います🙄

はじめてのママリ🔰

セイバンに問い合わせしました!
ピンポイントで問い合わせしているのでご希望のものがあるかは分かりかねますが、、、
セイバンから来たメールを載せておきますね!
また、記載のある店舗にほぼ問い合わせしたのですが、どこも4月中旬以降からとのことでした!

ももかっぱ

品揃えや限定商品を考えると大阪店はいっぱいあります。
まずはイオンで試着したりめぼしいもの見て、大阪店の予約取ってみに行くのがいいかと思います🎵
うちもその感じで、結局店舗限定のやつが子どもが気に入ってそれにしました!