※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
雑談・つぶやき

今日からいよいよ正産期。もういつ産まれて来ても大丈夫!って病院でも言…

今日からいよいよ正産期。。

もういつ産まれて来ても大丈夫!って
病院でも言われてますが、、
いざ37週目に突入してママリの37週目の質問など
見てると、あぁ、もういつ産まれるかわかんないんだ。。
って急に思い不安になり始めました(´p_q`)

なんか夜ってネガティヴになるからか、
里帰り出産で主人と離れてるからか、
めちゃくちゃ不安です。。

お腹もまだまだ下がってないけど、
最近たまーに生理痛みたいな腹痛もあるし、
じわじわ近づいて来てる感が、、( ꒪⌓︎꒪)

早く赤ちゃんに会いたくて、楽しみな気持ちと
とりあえず漠然とした不安な気持ちで複雑です。。

でも、やるしかないんだぁあぁ!!

もうすぐ出産を控えてるママさん!
頑張りましょー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

コメント