※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

新年度、夫が家でなく職場で朝ごはん。子供2人の持ち運べるレパートリー教えてください。

ご主人の朝が早い方!

新年度になり、夫が朝ごはんを家で食べずに職場で食べることになりました。小さい子供が2人いる為、前日から用意できて持ち運べる朝ごはんのレパートリーを教えて欲しいです😋

コメント

ママリ

何かしら混ぜた🍙やサンドウィッチです😊✨

• きなこ

きなこ

サンドイッチは、マヨをなどを使ったものも前日のうちに完成させてますか?😋🥪

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

冬場はマヨ入でももたせてましたが今の時期からはちょっと怖いですよね🥲💦
    うちは昼ごはんもお弁当なので朝ごはん分は簡単なレパートリーしか出来ません🤑💦

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

焼きうどんを前日に作り、朝温めて持って行ってます!鰹節は小袋です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

• きなこ

きなこ

焼きうどん美味しいですよね!作ってみます🥰

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

朝早いの大変ですよね😵‍💫
肉巻きおにぎりとか、わかめごはん,鶏ごぼうの炊き込み、ひじきごはんでおにぎりを作っておいたのが我が家は好評でした🍙
炊き込み系は多めに作って冷凍しておけば子どもたちのお昼ご飯とかにも使えて楽です😊

我が家は夫が朝からガッツリ食べれるタイプなので、前日の夜ごはんで多めに作ったビビンバやお好み焼きなどをタッパーで持っていったりもしていました😌

• きなこ

きなこ

うちの夫も朝からガッツリいけるタイプです😆
    炊き込みご飯系いいですね!作ります❤️‍🔥

• 4月2日