※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに5年ぶりに行く予定で、変わったことを教えてほしいです。ダッフィー関連グッズのショップはスタンバイパス必要、有料版ファストパス(DPA)あり、ダフグリでの撮影&フォトキー無くなり、BBBはエントリー受付必要です。ビリーヴには有料席しかないかもしれません。

ディズニーシーに5年ぶりに行きます。この5年でここ変わったよ〜というのなんでも教えてください。

ダフグリ周回の予定で、とりあえず今把握してる事↓

○ダッフィー 関連グッズのショップはスタンバイパスが必要
○有料版ファストパス(DPA)
○ダフグリでのカメラマンの撮影&フォトキー無くなった
○BBBはエントリー受付が必要

これくらいです😂😂アトラクションは乗らないと思います🤔あと、ビリーヴって有料席しかないんですかね??

コメント

ダッフィー関連のグッズは新グッズの発売日付近とかぶらなければスタンバイパスなくても入れますよ☺️

ビリーヴはこのエリアが有料でそれ以外は自由です🙆🏻‍♀️💓
昔はリドアイルの階段に座って見ていたのに有料で悲しいです🥲

まる

ダッフィーグッズのお店のマグダックス、アントペグズはスタンバイパスがいる場合がありますが、新グッズ発売日や特別混むような日以外はパス無しでも普通に入れると思います😊

ビリーヴ!はDPA席やバケパ席以外でも観れますよ!

あとはファストパスの代わりとなる40周年記念プライオリティパス(サービス終了日が未定)、
フードの予約ができるモバイルオーダーですかね🤔

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌼ダッフィーグッズ🌼

4/1に新グッズ発売になりましたね!
ここから数日間(たぶん今日まで?)はスタンバイパスが必要です。

🌼ビリーヴ🌼

DPA買わなくても見れますが、
時期によってはかなり待つので、
良い場所で見るのであれば購入された方が安心ではあります。

🌼その他🌼

あとは、モバイルオーダーが始まりました!
ダッフィーのスーベニアも、数日間はモバイルオーダーでないと買えないはずです。
(こちらもおそらく今日まで)