※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

スキンケアアイテムを塗る間隔は、1つずつ浸透させてから次を塗るのがおすすめです。少し時間をおいてから次のアイテムを使うと効果的です。

毎日のスキンケアについてなのですが、導入化粧水、化粧水、乳液、美容液、クリームなど様々あると思うのですが、一つ一つのお顔に塗る間隔ってどのくらいですか??

1つ塗ったら次、また次とすぐに塗ってますか?
それともそれぞれ少し浸透させて何分か時間をおいて次をぬってますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ塗ってます!
美容形のSNSで浸透させてから、、とみたこともありますが、
美容外科の先生にすぐ塗っていいと言われたので、置くのめんどくさいしすぐ塗っちゃってます🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます♡
    私もどんどん次塗りすぎて、先に塗っていたものが取れてる?混ざってる?ような気がしてしまって居たのですが、美容外科の先生が言うなら間違いないですね😍

そのままどんどん塗っちゃいます♡笑

• 4月1日
ちゃいan

時間をおいて浸透させたいところですが、そんな余裕は無いので立て続けに塗ります😔
化粧水だけは、なるべくしっとり感ひんやり感を感じるまでコットンでパッティングしてます。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます♡

液体系のものはなんとなく浸透させてからの方がいい気がしますよね🤣!

コットンパックならその間に少し家事したりも出来るしいいですね🥰

• 4月1日