※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘がエコー写真で赤ちゃんを見分ける理由は不明です。

2人目妊娠中です🤰

1歳10ヶ月の娘が、エコー写真を見て、「赤ちゃんいた!」と言います😳
写真を見せながら、「これが赤ちゃんだよ〜!」とか言ったこともないし、はじめて見たはずなのになぜわかるのでしょう?!
偶然かと思いましたが、今日も私のスマホをいじっているとエコー写真が出てきて、それを見てまた「赤ちゃん!」と言っていました。

なんでわかるんですか?😂

コメント

オリ子

不思議ですね🥹

理由はわかりませんが、娘も出産間近の私のお腹を見て「赤ちゃん逆さま(頭が下)なんだねぇ。どうして?」と聞かれて驚いた事があります!

子どもには何か目には見えない力があるんでしょうね〜🥰

  • ママリ

    ママリ

    何か見えてるんですかね?!
    子供の特殊能力、不思議すぎます😂

    • 4月1日