※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

35週で逆子、おしるし出現。痛みはあるが陣痛はなし。心音位置変化で逆子治ったか期待。検診で確認予定。逆子治った経験シェア希望。

逆子治った…?🤔
35wから逆子で4/11に帝王切開予定です!
3/27からおしるし?粘液栓が出ております。
2日くらい前から骨盤と腰がめちゃくちゃ痛くて陣痛来てしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですが今日まで何ともなく…🤔
胎動の位置が上でも下でもあるので逆子であるか判別出来ません。
でも今日エンジェルサウンズをやってみたらいつもはへその横かへその上辺りで心音がするのにお股のちょっと上辺りで心音がするようになりました!✨
え?逆子治った?!と思って期待してしまいます🥺
4日に検診があるのでめちゃくちゃワクワクしてます!

皆さんもギリギリで逆子治った話あったらお聞きしたいです🥺

コメント

もにゅん

38w3dで逆子になり、39wの帝王切開前日の入院のエコーで戻ったのが分かり、また逆子になる前に産もうと言われ促進剤で産みました😂
なおってくれてるといいですね☺️

まま

帝王切開予定でしたが、予定日の一週間前にひっくりかえりました😂‼️