※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児用の靴下を買ってしまいましたが、どのくらいまで履かせるか不安です。短時間だけ履かせても大丈夫でしょうか?


5月下旬出産予定で今年は暖かいみたいなので
靴下はいらないだろうなと思いながらも
可愛く一目惚れしてしまい、、新生児用の7~9センチの靴下を1つ買ってしまいました😿
その子によるとは思いますが…大体どのくらいまで履けるのでしょうか、、?
短時間だけ履くとかなら大丈夫ですかね、、?😢

コメント

TOMO🫧

7ヶ月まで履いてました!
今も履けますが、つかまり立ちするようになったので、滑り止めがついてるものに変更してサイズアップしました😊

はじめてのママリ🔰

1月産まれでカワイイ靴下5足買ったけど
結局室内では履かせないし
外出するようになった4月なんて暖かいから外でも履かせないし
ほんとに数回しか履いてなく捨てました💦
1歳1ヶ月で11cmなのでサイズアウトしてます。