※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が初めて梅干しのおにぎりを食べました。1個分入っているか心配です。セブンイレブンのものです。 塩分が気になります。

今日コンビニでランチを娘にとっては初めて買ったんですが、おにぎり🍙何がいい?って聞いたら梅干し!!っていうので、塩分が心配だったのですが、梅干しがいいって折れないので、それまた初めて梅干しおにぎりをあげました。

ペロリと食べてました😳

おにぎりって1個分ぐらい入ってますか?💦
セブンイレブンのやつです。

やっぱり塩分心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日食べるわけじゃないので
大丈夫だと思いますよ🔅

NEX2Y

1日くらいならそんなに塩分気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

nakigank^^

2歳8ヶ月なら気にしないですかね!
気になるなら夜ご飯で調整したりすればいいし。😊

はじめてのママリ🔰

コンビニのおにぎり、具だけじゃなくて米にも味つけてあって塩分高めっぽいですもんね😅
でも昼食の1回くらいなら全く問題ないと思いますよ☺️
気になるようなら、明日は塩分をいつもより控えたメニューにしましょう✨️