※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

息子が赤ちゃんに興味を示し、2人目希望の母親は息子の言葉に期待しています。

皆さんの2人目授かる時の上の子の予兆というか何かありましたか?🥹

息子は赤ちゃんの事に興味示さなかったのに赤ちゃん可愛いなあーって動画見ながら話してたのがきっかけです。
そこから息子はよく
「そろそろママのお腹の中に小さいものがくっついてくるよー」
と言うようになったり
「そろそろママのお腹に赤ちゃん来るから👦🏻お世話するね!」
と赤ちゃん関連のお話をするようになりました😂

2人目希望ですが中々授かれないで居るので息子の言葉に期待してしまいます🥹

コメント

はじめてのママリ

うちも、ありましたよ!
保育園でママのお腹に赤ちゃん
いるんだ〜と話していたり

𓏸𓏸(息子)、お兄ちゃんになるねと
言ってみたり〜

私も2人目、なかなか授からず
諦めていたのですが
もともと、生理不順だっので
まただな〜そろそろ病院だな〜
と思っていたらまさかの妊娠!!

妊娠発覚より先に息子が
話していたので驚きました😳
子どもは不思議な感覚が
ありますよね🤭

その後、妊娠中も
赤ちゃん、チンチンないね
どうして?と女の子、男の子の
区別が分からない時だったので

チンチンないという発言に
ビックリでしたが
その後の健診で女の子と分かり
再び驚きました(笑)

産まれるのも早く生まれるよ〜
と言ったり!9日早く産まれて
きましたが3000g超えの元気な
女の子でした!

本当に子供は不思議ですよね🤭

  • まる

    まる

    お子さんすごいですね😳🤍
    また適当に言ってるのかな〜と思ってましたがちょっと期待して見ます☺️

    • 4月1日