※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別れたい気持ち。子供の世話で喧嘩。合わないと感じる。

はあーー旦那と別れたい
中々踏み切れないですが、、
同じ方居ますか?
また同じ様な方で離婚した方居ますか?
話だけでも聞いてくれたら嬉しいです🥲

1歳と0歳の年子姉弟がいます。
子供の事全然見てないって言われるけど下の子はまだ4ヶ月で保育園も行ってないし夜中も起きて24時間付きっきりで見てますが?
上の子の相手してて下の子に構ってあげられない時なんて絶対ありますよね、、
それをお前は子供の事見てない、放ったらかしって言われるんですけどそれは私の甘えなのでしょうか😭
ご飯炊けとか言ってくるけど、自分が娘にちょっかいかけてギャン泣きしてるのなだめてるから出来ないんだよ!
携帯ポチポチいじってくるらいなら自分で炊け。

今日はこんな感じの些細な事で喧嘩になったのですが、
ほぼ毎日喧嘩してます。
本当につくづく合わないんだなって思います🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に暮らしてると、些細なことで喧嘩になりますよね😂
甘えじゃないですよ!
ごはんくらい自分で炊いて欲しいですね😞

私も夫とよく喧嘩してて、離婚したくなります。
子供いなかったら絶対離婚してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださる方が居て嬉しいです😭
    本当にその通りです💦
    子供の面倒みれないのどっちだよって話です🥲

    うちもです(笑)
    ここ最近は本気で離婚考えてます、、

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は実家全く頼れないし、小さい子3人の世話を1人でするキャパは持ち合わせてないので、今は離婚できないなーって感じです。
    今すぐ離婚したい!って思う事沢山ありますが😭

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは実父と同居なのですが帰宅が20時とかで遅く仕事で疲れてるはずなのに旦那より面倒見てくれます😮‍💨
    お子さん3人居らっしゃるんですね!
    尊敬します!
    いつもお疲れ様です😊

    子供いると難しいですよね😭
    娘達の為にと何とか我慢してますが疲れました😭

    • 4月1日
はゆ

めっっちゃわかります。
ご飯つくろうにもママーってなったりお腹空いた泣きされるとほんとに何もできないですよね。ちゃんと構って遊んでくれたら良いのに、家にいても1人でYouTubeみててほんとうにイライラします!
毎日イライラしてますがそもそも手伝う精神ないみたいなので期待して言ってもやってくれないのでもう自分でやってます。
結婚相手失敗しました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭😭
    私がキッチンに経つとベビーゲートの所でギャン泣きするのでその間ちゃんと相手してくれるならいいけど1人で携帯触りながらご飯早くしてとか言われたら発狂したくなります😇

    うちの旦那は気分いい時は俺がやるよとか言ってやってくれるのですが、後々俺はしてるのにお前は休んでずるいとかグチグチ言ってきてうざいです🥹
    たまにでもやってくれるだけマシなんですかね、、

    私もです😭
    旦那によく○○は子供産んで変わったって言われるんですが、お前がいつまでも父親になってないだけだろって感じです😵‍💫

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も離婚したいなって毎日悩んでます😢😢
居ない方が悩みも減るし
気楽だろうしシングルで楽しそうな人が羨ましいです。
旦那は収入少ないのに何かとお金使う人なので
別れた方が支出減って手当なり貰えて貯金できるだろうなって思ってます😞
ただ上の子がパパっ子なことが引っかかります。。