※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ファッション・コスメ

5ヶ月の赤ちゃんが化粧水など口に入るのが心配です。口に入っても安全なアイテムを教えてください。

生後5ヶ月になる赤ちゃんがいます。
最近顔をハムハムしてくれるのですが、化粧水など赤ちゃんの口に入ってしまうのが気になります( ´・‿・`)
化粧水、日焼け止め、ファンデーション、パウダーなど、赤ちゃんの口に入っても大丈夫なものがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね☺️
うちの子は手で顔をベジベジしたりするので、気持ち程度ですがオーガニックのナチュラグラッセのファンデ使っているのと、脂でテカテカになるのもあってベビーパウダーをはたいています🥺
日焼け止めや化粧水などは今はいただきものを使っているのでエタノール?なども入っているものだと思います😅
オーガニック系だと少し安心かもですね☺️

• おまめ

おまめ

可愛くてもっとやって〜!ってなってます😂💓顔をベジベジも可愛いですね😻
    ナチュラグラッセ!聞いたことあります!さっそく買ってみます!!
    ベビーパウダーもいいですね!
    教えていただきありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 4月1日