※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式に行けなくなったので、元気になったら桜の場所で写真撮りたいです。夫が着せる意味ある?と言っています。

今日入園式だったのに風邪をひいていけなくなりました😔
入園式用に可愛いフォーマルの服も用意してたので、せっかくだから元気になったら桜の見える場所へいって入園式の服で写真撮ろうと思うのですがどう思いますか?
夫に、着せる意味ある?と言われて😂😂おかしいですかね😅

コメント

ままり

明日入園式ですが、昨晩から風邪で熱出てるので我が家も欠席濃厚です😣

同じくかわいいフォーマル服用意してたし、週末にでも元気だったら写真撮りに行こうかと夫と話してたところです!
入園式じゃなくても入園記念?みたいになるし桜も綺麗だろうし、全然変じゃないと思います!

お子さん早く良くなりますように🥲🌸

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
入学式の日は桜まだ咲かないので、咲いたらスーツ着てランドセル背負って写真撮ろうと思ってました😊

はなさお

全然ありです🙌

うちは入園毎に制服やランドセル背負って式じゃない日に桜と一緒に写真撮ってますが見返した時にもいい思い出になります😁

みみ

入園式残念でしたね😢
でも逆に桜と一緒に撮れるってめっちゃ素敵です!!!ナイスアイディアだとおもいました!
後々見返した時にやっぱり特別な服をきて、入園の節目っていう写真を残してたら後悔しないと思いますし撮ってよかったなって思いますよ😊