※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

賞味期限のヨーグルト、未開封で3月29日まで。水切りヨーグルトにする予定が、旦那に心配されています。普通に食べても大丈夫でしょうか?

賞味期限、皆さんどれぐらい気にしますか??笑

3月29日の賞味期限のヨーグルがあります…未開封です。

水切りヨーグルトにして食べようと思ったんですけど、旦那に「大丈夫なの!?」って言われてちょっと心配になりましたが、わたし的に全然大丈夫だと思ってたんですけど普通に聞くとどう思いますか😂?

コメント

ママリ

未開封だったら普通に食べます…。

すぴ

未開封で、自分だけなら食べますね!

(๑・̑◡・̑๑)

私は食べないです!
主人は気にしないで食べます🤣

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら全然大丈夫です!賞味なんで笑

一昨日12月賞味期限のマーガリンでパン食べたら嘔吐したので、少しは気をつけようと思ったところでしたが…笑

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトは、食べないです😖

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトはわりと賞味期限ピッタリで駄目になることが多いので、私ならやめておきます。

ママリ

開封してあっても1週間くらいは食べます!旦那に食べてもらってます!

はじめてのママリ🔰

未開封なら旦那に黙って食べさせます!😊この前賞味期限切れた未開封のヨーグルト黙って旦那にだしました!お腹壊してないです🙌

はじめてのママリ

ヨーグルトは期限切れてても食べます😂
発酵してるから大丈夫だと思ってます笑
お腹壊したことないです!