※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

自然分娩で1人目、2人目とお産が早かった方3人目も早く生まれましたか??

自然分娩で1人目、2人目とお産が早かった方
3人目も早く生まれましたか??

コメント

4児のママリ

だんだん早くなりましたよ。
3人目はギリギリ分娩台の上で産まれましたが4人目は病院間に合わず家で産まれました🤣

• 、

早くなったんですね!
    え!!自宅で生まれたらどうなるんですか?
    へその緒繋がってますよね😱

• 4月1日
  • 4児のママリ

4児のママリ

救急車呼んで出産予定だった病院に運んでもらいました😂
    胎盤もまだ出てなかったので臍の緒繋がったまま下半身すっぽんぽんで布だけ被せられて運ばれたんですけど、救急隊の人が5人くらい来ててめちゃくちゃ恥ずかしかったです🫣

• 4月1日
りり

1人目が38週と2日
2人目が38週と1日
3人目が37週と1日でした!
今4人目妊娠中で36週入ったのでそろそろ生まれるのかとドキドキしてます🤣

• 、

あ、、すみません💦
    週数ではなく分娩時間のことを聞きたくて質問してました😣😣
    分かりずらくて申し訳ないです😓

• 4月1日
  • りり

りり

あ、そうだったんですね🤣
    ちなみに分娩時も早くなって行って1人目が5時間2人目1時間3人目2時間とかでしたよ!

• 4月1日
  • 、

そうなんですね✨️
    2人とも2時間半で生まれていて、それ以上早くなると良いなーと思っております🤣
    ありがとうございます😊

• 4月1日