※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が目の下に斑点とあざのようなものができた。様子見中で眼科受診を考えている。同様の経験のある方、お子様は変わりないですか?

昨日の夜、私がキッチンで作業している時に娘が目の下の部分をどこかにぶつけたみたいで痣のようになっています💦
(私が目を離している間に起こったことでどこでぶつけたかは不明です)

泣いていたので抱っこしてご飯食べさせてしばらくしてよくよく見たら目の下に写真のような赤い斑点と青あざのようなものができていました😭

昨日の晩ご飯中から今までずっと機嫌もよくてよく寝るしよく食べるしでいつもと変わらない娘です🥲

様子見で今も過ごしているのですが目の下ということが気になり眼科を受診しようと思ってます。

今日の午前中にとった写真(画面から見て右の目)があるのですが皆さんだったら様子見で過ごしますか?眼科など病院を受診しますか?

また同じように目の下をぶつけたお子様をおもちのママさん、その後お子様はお変わりないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよく打って目の近くに青タンとかもできたりしてますよ😊
特に痛くて泣くとか、いつもと違うなら病院行った方がいいと思いますが変わらない感じなら私なら行かないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いつもと変わらない感じなので様子見しようと思います😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ずっと泣いている、ずっと押さえているとかでなければ様子見ます〜!
写真の感じだと大したことなさそうですが、お母様から見ていつもと様子が違うなと思ったら受診した方がいいと思います!
何もないといいですね🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    特に押さえたり気にしてる様子は無さそうです🥲
    今日は様子見しようと思います!
    明日は旦那が休みで車があるので旦那と相談して病院連れていくか決めようと思います😭

• 4月1日