※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

週3-4日のパートで働いている方いますか?契約時間を伸ばして失業手当や育休給付金を受ける予定です。周りは週5日が多くて、私だけ少ない気がしています。

4月から復帰(今は慣らし保育中で休みです)


月70時間の契約なので週3-4日です!
周りでパートの子はいるけど週5のパートばかりで
私みたいに少ない人がいません🤣

働かなさすぎですかね😂
扶養内で雇用保険も入っていなくてこのままでは失業手当や育休の給付金も貰えないので、3人目妊娠前に契約時間を伸ばすつもりではいますが…

話は反れましたが、同じように週3-4日くらいのパートの方いますか?😂なわけないとは思いますが、私だけ?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

以前4日で扶養内でおさえてました🥰🥰🥰

  • ママリ

    ママリ

    同じですねー!周りにも同じような方いましたか?みんな働きすぎです😂

    • 4月1日
ままり

週4でしたよ〜   

  • ママリ

    ママリ

    同じですねー!扶養に入ってたって事ですもんね!今もですか?

    • 4月1日