※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供との時間が取れず悩んでいます。旅行が続いていてもう嫌だと感じています。普通に旅行しますか、旦那に話しますか?

子供が夏に産まれて、大晦日などの連休は旦那や私の実家や祖父母宅に行ったのであまり3人の時間が取れませんでした。
今度こそはどこか3人で行けたらいいなぁと思ってましたが、ゴールデンウィークもお盆も義実家と旅行に(数泊する)行くことになりました😭😭

離乳食の準備で日曜日は忙しいし土曜日は予防接種があったりするし…あまり3人で出かけたりしてないのでしたいのに😭

そしてまた次の年末年始もみんなで集まるから3人の時間はほぼないし🙃

もう嫌だ😭

みなさんなら普通に旅行にいきますか?
それとも旦那さんにちょっと話しますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

言います!
旅行なんて年1でもきついです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ義実家と旅行には行ったことないんですが、もうきついです😭💧‬
    ほんとに憂鬱で💦

次誘われたら絶対断ります😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が楽しくて…って思いますよね💦
    今回初めてならこれを恒例にしないためにも、尚更はっきり言っておきましょう!
    家族旅行十分に行けてないのに、それを差し置いて義両親との旅行なんてあり得ません💔

• 4月1日
はじめてのママリ

ゴールデンウィークもお盆もですか😭キツイですね🥲🥲
旦那さんに言っていいと思いますよ( ; ; )