※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で栄養不足で料理ができず、インスタント食品を食べています。赤ちゃんに影響はありますか?

最近まともに栄養取れてません。
33週です。もうあちこち痛くて料理作る気力が出ません。
なのでインスタントや冷食、マックなどそういったものばかり食べちゃってます。。
赤ちゃん大丈夫ですかね。

コメント

ママリ🍨

マックとかラーメンとか食べてましたが元気な子が生まれたので大丈夫です🙆‍♀️
気持ち程度にいちごとかトマトとか食べましょ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマト大好きでよくおやつ感覚では食べてます🍅笑

• 4月1日
𝚖𝚒𝚒

妊娠中カップ麺ばっかり食べていましたが健康な子が生まれてきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって凄いですよね😳

• 4月1日
もに

全然ありです🙆‍♀️どうしても気になるならサプリとかに頼りましょう〜(私は鉄分葉酸グミしか摂ってなかったですが笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時葉酸グミ食べてました!笑
    今回1人目よりも適当すぎて。。やばいです

• 4月1日
🖤

同じく!です!
1人目もあんまり気にしてなかったけど、今回も気にせず食べたいものを食べてます!
無理して頑張ることないです!
楽しましょ〜😁

3兄妹ママ

今回は肉類とジャンクフードと甘いものしか基本受け付けませんが、今のところ全く問題ないです。
気が向いた時に限り野菜も食べますが、上2人の時みたく魚は受け付けません。