※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の服がたくさんあるため、新生児期の服は追加で買うか悩んでいます。姉妹でお揃いも考えていますが、季節の違いで2wayオールが必要か迷っています。

上も女の子で、もうすぐ生まれる子も女の子で姉妹予定です👧🏻❤️‍🔥👶🏻

上の子の服が大量にあるので、今回何も買い直してません。笑
みんなこんなもんなのでしょうか?😂
ゆくゆくはお揃いなどは買いたいなあと思ってますが、張り切って買ったベビー服達が大量にあるので笑、同性だしお下がりさせる気満々です…!

ただ上が冬生まれ、下が春生まれで新生児期が違うので2wayオールだけ半袖がなく、そこだけ買い足した方がいいのかなぁとか悩み中です…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も姉妹で季節が違いました✨
0歳〜2歳くらいまでの服って結構汚れてませんか?😳
私は季節が違ったので肌着や赤ちゃんの時の服は買い直しました☺️

はじめてのママリ🔰

うち季節も一緒なので肌着しか買う予定ないです😂
お店で可愛いのを見かけたら新しく買うかもですが!

もも

長男次男が生まれた季節が違ったのですが、意外とおさがり使えなかったです🤣💦
さすがに肌着系は新品にしました!
長男と三男が同じ季節に生まれてるので、あまり着れなかった綺麗なお下がりを着てます✨