※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中で風邪が治らずストレスです。息子も同じ状況で、外出もままならず、薬も効かず、辛いです。産院で薬をもらえるか、咳止めは薬局で貰えますか?体調が悪いので入院も考えています。

妊婦です。風邪が治らなくてストレスです。
咳と痰とだるさが治らず、息子も同じ状況で1週間経ってます。
元々風邪を持ってきたのは主人で
2週間前に一家でコロナになったのにまた風邪持ってきやがったって感じです。
今は主人のみ元気でピンピンしててそれもストレスです。

外に出たいのに出れないし咳が酷くお腹も張るし
ただでさえ切迫経験してるのにまた影響出たらどうするんだって感じです。
辛そうな息子見てるのも辛いし
昼寝も咳しながら寝かしつけしてるのでなかなか寝ません。
病院に行ったし薬も飲んだけど全く効きません。
本当に咳と鼻水止まりません。。
薬飲みまくりたいしもうずっと体調悪いなら
切迫で入院したいとまで思えてきました。
ご飯も作りたくないしまじで妊婦辞めたいです。
妊娠してからずっと体調悪い
内科じゃなくて通ってる産院で薬貰えますか?
薬局で妊婦が飲める咳止め貰えますか?
咳と鼻水のストレスどうにかしたいです。。

コメント

ちゃみ

風邪やコロナの時は耳鼻科に行きましたよ!心なしか総合内科より早く治る気がします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり内科より耳鼻科や呼吸器科の方が良いんですかね🥲
    薬貰えました?!

    • 4月1日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    妊娠中は風邪などにはかかっていないので、何とも言えませんが……

    妊娠していないときは普通に薬もらえましたし、吸入?って言うんですか鼻のに蒸気の薬みたいなのするだけで少し楽になった気がします!あと、点鼻薬とかうがい薬をもらえたのは良かったですね🙆‍♀️

    • 4月1日