※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのサーモンパッチ、消えた時期と治療時期について教えてください。

赤ちゃんの瞼にサーモンパッチあった方で消えた方はいつくらいに消えましたか?
消えなかった方でレーザーした方、いつくらいから治療したか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月になる頃にはほとんど分からなくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はわりと薄いんですがお風呂あがりとか泣いたりしたらちょっと目立つ感じですが、これサーモンパッチですよね?顔出し消えなかったらかわいそうだなぁと思って💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモンパッチぽいですね!
    うちの子とよく似てます↓
    消えると思いますよ✨半年くらいで消えなかったら相談してみてもいいかもですね👍
    レーザーやるなら小さいうちの方が記憶に残らなくていいと思うので✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目頭あたりと瞼真ん中!
    位置まで同じですね😂
    数ヶ月でほとんど分からなくなったと聞いて少し安心しました💦半年くらいまで様子みてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月1日