※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

同僚が産休に入るのでプレゼントを考えています。入浴剤以外にオススメはありますか?同僚は33歳で初産です。

職場で仲良しの同僚が今月末で産休に入ります。何かプレゼント渡したいのですが入浴剤は微妙ですかね?子供産まれたらゆっくりお風呂浸かれないし今のうちにゆっくり浸かってねの気持ちを込めて💦他にオススメありますか?出産祝いは産まれたら渡すつもりです!同僚は33歳初産です!

コメント

うさ

紅茶飲む人ならカフェインレスの紅茶はどうですか😊?

• ゆみ

ゆみ

うささん❤️
    紅茶よく飲んでます😊

• 4月1日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お風呂上がり自分のスキンケアする時間がなくなるので、スプレータイプ化粧水おすすめです🧴(お風呂上がり、とりあえず化粧水🧴みたいに)

アベンヌ ウオーター 生後1ヶ月からも使えるやつになります‼️産後入浴許可後から使いやすいかなとも思いました♪

• ゆみ

ゆみ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳさん❤️
    まったく頭に無かったです!

• 4月1日
うさうさ

妊娠中は足もむくんでゆっくりお風呂に入りたい時もあったので、人浴剤もありなのかなと思います😊

ただ人によっては妊娠中は肌トラブルがあったり、匂いが苦手な方もいると思うので、そのあたりが事前に確認できていれば1番いいのですが😕

私なら簡単に食べられる食事❓レトルトの用なものも嬉しいです♥️

• ゆみ

ゆみ

うさうささん❤️
    なるほど🧐チラッと確認してみます😊レトルト食品いいですね!

• 4月1日