※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市で保育園幼稚園行かれてる皆さん、この時期アウター何持たせていますか?まだ冬用のものでよさそうですかね?🥺

新潟市で保育園幼稚園行かれてる皆さん、この時期アウター何持たせていますか?まだ冬用のものでよさそうですかね?🥺

コメント

はじめてママリ🔰

肌寒いですが冬用のアウターまでいらないかと思い、ウィンドブレーカーのようなものを着せていきました✨🙏

はじめてのママリ🔰

最近は冬用のものではなく薄手のウインドブレーカー着せてます😊
冬用だと日中は暑そうなので💦
朝早く帰り遅いのなら送迎時だけ厚手のアウターでいいかもしれませんね。

ママリ

薄手のウィンドブレーカーみたいなもの着せてます😊
今日とか天気がいいから暖かいし悩みますよね😣

はじめてのママリ🔰

うちも先週くらいから、日中暖かいので薄手のアウターにしました☺️
朝晩は少し寒いですが、車送迎で長時間外にいることもないので今のところ問題無さそうです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦コメントありがとうございます😊
私自身が寒がりなのと、自宅周辺は朝は日陰が多くひんやりしているので悩んでましたが、確かに日中はあったかいですもんね😊
送迎時は厚手のものをもうしばらく着せますが、園には薄手のものを置いておこうと思います☺️