※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

子供の保育園通い始まりで転職後、急な休み対応に困惑。話が違う状況で不安。新たな仕事を検討中。

3人子供がいて上2人は保育園ですが、一番下を出産してすぐに、昼間はまだ保育園にいってないので夜勤の仕事で復帰して今まで働いていました。
今月来週から一番下が保育園通うことになり、
昼間はたらくことになり転職しました。
求人など。子供の急な休み対応や、しゅう1からokなどかいてあり、いいなとおもい、面接でも、土日、祝はむりということを伝えて合格したにもかかわらず
一回合格後はなしをしにいったら、なるべく休まないでほしいや、赤い日も出てほしいと言ったら、誰かにあずけてほしいといわれました。
で、慣らし保育があるとつたえても、だれかに送迎してもらってといわれました。まだ息子たちのおじいちゃんおばあちゃんもバリバリ仕事をしています。
ですが、慣らし保育期間ならと、有給をとってくれるといって迷惑かけてしまいました、
この先不安です。 話も違うし。
みなさんだったら、話違いますよねというか、
やはり違う仕事にするかどうしますか

コメント

ママリ

まだ働いてないんですよね…?
面接時の話と条件が異なるので、他を探します。

はじめてのママリ🔰

求人を何で見ました?私なら見た求人突きつけて、この条件だから応募したのでこの条件と変わるなら辞めますって言って違う仕事します。それで向こうがこちら側の意見を汲むならそこで働きますかね🤔ただ不信感は拭えないから最初は様子見するし、おかしいと思えばすぐ突っかかります笑