※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
ココロ・悩み

シングルマザーです。兄の友人との関係が深まり、子供や学業に支障が出ています。気持ちを整理して切りたいですが、対処方法が分からず悩んでいます。

シングルマザーの恋愛相談に乗ってください( ; ; )

6個上の兄の友人を気になっていて、LINEや電話でやりとりしてます。
最初は普通だったのですが、結構相手からお揃いのものだったり一緒に出かけたいとか、電話したいとかぐいぐい来てて、それから自分も気になり出した…という感じです。

私自身、相手に依存しやすいタイプなので相手との関係で一喜一憂してそれによって子供達に対して少なからず支障がでるのが目に見えています。
なのでこれ以上相手との関係が深くなる前に気持ちを整理して切りたいです。

そして、4月から専門学校に通うこともあり学業・育児・家事の中に恋愛までしている余裕は100%ありません。
もう結構相手から連絡来たりすると嬉しくなったり、電話した後は気持ちが高ぶっていたりと手遅れな感じがしていて、早く気持ちの整理をつけないとと思ってはどう対処したら良いのか分からなくて。

厳しいお言葉でも大丈夫ですので回答くださると参考になります🙇🏻‍♀️

コメント

みー

私も恋愛体質なのでお気持ち共感します。

今は恋愛する気持ちがないことを相手に宣言してしまうのはどうでしょうか☺️
「4月から専門学校だから、学業に専念します。またみんなでご飯とか行けたら良いね」
みたいな感じで、2人で会ったりしないことを伝えてみるとか。
言葉にして相手に伝えれば、自分の中でも区切りができるかも知れないです☺️

はじめてのママリ🔰

上の方見たいに学業、育児に専念したい
落ち着いたらまたこちらから連絡するねと言って
自分から連絡できないようにブロック削除ですかね