※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クリーニングの工場で働いている方、お盆や年末年始にまとまった休みはありますか?子どもがいるので気になっています。

クリーニングの工場勤めてる方、お盆や年末年始はまとまった休みありますか?休んだら大変だから、ないですよね💦働いてみたいですが、子どもがいるので気になって💦

コメント

m.k08

以前にクリーニング屋の工場でパート募集してたので面接行きましたが、土日は基本、出勤すること・シーズンによって繁忙期あり・その場合は残業ありとのことで私から断りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    日曜日は休日とありますが、やっぱり優しいこと書いてあって信用しない方がいいですかね💦

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

クリーニング工場でパートしてました!私が勤めてる会社はママさんが多いのでわりとお休みに関しては寛大です😌それでも土日どちらかは出て欲しいと言われているので、土曜日は夫にお願いして半日だけシフト入ってます!クリーニングでパートし始めて4年目になりますがお盆も年末年始もがっつりお休み頂いてます(笑)あと繁忙期は本当に忙し過ぎてやばいです😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休明けから店舗勤務に変わったので工場からは離れましたが、会社によっては働きやすかったりしますよ☺️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私も頼める時は頼んで土曜日は出勤しようと思ってます!せめて子どもの行事にお休み頂けるといいです😭

• 4月1日