※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中でママっ子具合が増し増し。思い通りにならないとすぐグズり、イライラ。旦那のあやし方もダメ。可哀想で怒りっぱなし。

2人目妊娠中なのですが、最近ママっ子具合が増し増しです
トイレも毎回ついてきて一緒に入らないと泣きますし、抱っこやぎゅーして欲しい時にしてくれないとするまでグズグズ、寝る時は腕枕しないと泣く、など思い通りにならないとすぐグズるのでイライラしちゃいます😭

妊娠中だからなにか察しているのか、ただ単にこういう時期なんですかね。ぐずってる時に旦那があやしたりしても全くダメです。

最近怒ってばかりでほんと可哀想なのですが😭

コメント

むーたん

時期的なものなのか、お腹の子を勘づいてるのかハッキリは出来てないままですが、
息子も2人目を授かったあたりから、甘えん坊というか赤ちゃん返りみたいなというかママ愛‼️みたいなものが凄くて後追い ワガママ泣きみたいなのが増えてます💦

それに加えて自分も妊娠中でイライラしやすく息子に怒りやすくなってしまう毎日を悩み続けて早34週って感じです( ; ; )
なるべく自分の心に余裕がある時に息子とダイスキダイスキしてます🥹🫂