※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
ファッション・コスメ

小さめダイヤのエンゲージリングを常にマリッジリングと一緒に付けるのは良いでしょうか?結婚してからエンゲージリングを付ける機会が減り、大事に保管していたけど使わないのももったいないと思っています。

手だけでもシワなどですごい歳を感じるので加工バンバンですが、、、

これぐらいの小さめダイヤのエンゲージリング、常にマリッジリングと一緒に付けるのは良くないでしょうか?
30万いかないぐらいで購入してハイブランドの物ではありません。
8年ほど前に結婚してエンゲージリングを付けるのは結婚式や子供の入園、入学などイベントのみです。
年齢的にも結婚式はもうほぼありません。
お気に入りのデザインだったので大事に保管していたのですが、ずっとしまったままにしておくのもな、と思うようになりました。
引っ掛かったりするのは重々承知です💦
みなさんエンゲージリング、どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イベント以外でも綺麗な格好してお出かけする時はつけてます!

家でもずっと、お風呂でもずっとだと、私はなくすのが怖くて無理ですが、その心配がないなら全然いいと思いますけどね🤔💡

はじめてのママリ🔰

同じようにもう結婚式やイベント事はほとんどないので、エンゲージとマリッジを重ねて普段からつけてますよ☺️
やっぱりテンションあがりますよね✨