※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2.3ヶ月での母子推進委員の訪問てお話するだけでしたか?🥹

2.3ヶ月での母子推進委員の訪問て
お話するだけでしたか?🥹

コメント

ままり

赤ちゃん訪問でしょうか?
身長体重計測、発達度チェック、ストレスや悩み事はないかなどお話したり、コミュニケーションや遊びのアドバイスなどもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SMSでのやり取りしかしていなくて、色々な情報や困っている事等のお話しを〜と来ていたのでお話だけなのかなと思ってました🥺

• 3月31日
  • ままり

ままり

私も電話がかかってきて日時決める際はそんな感じだったと思います!
    いざ来られた時は測定器入った大きなバッグ持ってて、駐車場からうちまで少し距離あったので申し訳なく慌てた記憶があります😂
    和やかな空気ではありつつも色々しっかり話してもらって良い時間でした☺️
    もしかしたらSMSの通りで地域によって計測などはないのかもしれませんが🙏🏻💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保健師訪問のときは測るからバスタオル用意を〜と言われたのですが今回なにもなくて😭
    測ってる地域もあるんですね🥺測れたら嬉しいのですが…ドキドキしながら待とうと思います😂

• 3月31日