※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

今の職場に入り夏で2年経ちます。2年経つのに未だにお局さんの性格に慣…

今の職場に入り夏で2年経ちます。
2年経つのに未だにお局さんの性格に慣れず怒られないように、機嫌を損ねないように。と気を使ってきました。
ここには書ききれないほどの理不尽な事も沢山あって悔しくてトイレで泣いた時もあります。
それでも稼がないと行けないと思い息子が体調悪かったら預けて休まず出勤もしました。家族よりも仕事を1番に考えてしまい2人目希望してますが仕事があるから。と先延ばしにして来たりもしました。

でもここ最近お局さんの仕事の押し付けや他人の愚痴を毎日言ったり自分も同じミスするのに私だけ責められたりと嫌なことが立て続けに起こりすぎて辞めたいです😞

でも転職してもお局さんは必ず居るだろうし今の職場で我慢してれば良いのかもしれませんが、辞めたいと思ってしまう私って甘いですよね😭

人間関係が最悪でやめた方って居るのでしょうか?

コメント